スポンサーサイト


2015年1月のリリース予定

■レビュー予定
14「bananaman live Love is Gold
28「しずるベストコント
28「二人対談」(ナイツ)
30「エレ片コントライブ ~コントの人8~

■テレビ関係
14「いろはに千鳥(い)
14「いろはに千鳥(い)【よしもと限定特典付き】
14「いろはに千鳥(ろ)
14「いろはに千鳥(ろ)【よしもと限定特典付き】
14「いろはに千鳥(は)
14「いろはに千鳥(は)【よしもと限定特典付き】
14「いろはに千鳥(い)(ろ)(は)*3巻セット*【よしもと限定特典付き】
21「竹山ロックンロール 10
21「ネリさまぁ~ず Vol.1
21「ネリさまぁ~ず Vol.1【オリジナル・ステッカー付】
21「ネリさまぁ~ず Vol.2
21「ネリさまぁ~ず Vol.2【オリジナル・ステッカー付】
21「ネリさまぁ~ず Vol.3
21「ネリさまぁ~ず Vol.3【オリジナル・ステッカー付】

■その他のリリース
21「チハラトーク#10
28「欽ちゃん奮闘公演 THE LAST ほめんな ほれんな とめんな

ブログ読者の皆様、今年も一年間お付き合いいただきまして、まことにありがとうございました。結局、今年もあまりブログを更新できませんでしたが、来年はもうちょっと更新できるように対応するつもりですので、飽きずに懲りずにお付き合い願えればと思います。……と、そういうこと言っていると、どういうわけか逆の事態に発展してしまうのが、私という人間なのですが……。まあ、なんとかなるんじゃないかと思いますけど、ねえ。どーなることやら。とりあえず、バナナマン、しずる、ナイツ、エレ片という手堅い布陣が嬉しいですネ。しずるに至ってはベストと新作の二枚組ですからねえ。バランスが素晴らしい。

あと、ブログではあんまり宣伝していませんでしたが、コンテンツリーグが配布しているフリーペーパー「SHOW COM」に相変わらずコラムを書かせていただいております。何故か、お笑いナタリーの告知記事では、私の名前だけがカットされていますが、書いてます!(最初はちゃんと私の連載のタイトル「神宮前四丁目視聴覚室」が入っていたのに、どうして途中から“など”で処理されるようになってしまったのか……) 過去のレビューはこちらで読むことが出来ますので、正月三が日のヒマ潰しに読んでいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
