スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近。

「心を亡くす」と書いて「忙しい」とはよく言ったもので、仕事の忙しさに比例して、カルチャー的なものを受信するアンテナがとてつもなく鈍っている。事実、この三連休、『愛のむきだし』『ベイマックス』『もらとりあむタマ子』などの語り甲斐がありそうな映画を立て続けに鑑賞したにもかかわらず、今の私の心は砂漠の様になっている。まったく突き動かされないのである。それなのに、何かを書きたいという意欲が残っているから、どうにもこうにも厄介だ。気持ちはあるけど言葉が出てこない。結果、蓄積されていくストレスで、また心の砂漠に乾いた風が吹き抜ける。ああ、私の身体はまるで、死へと誘われているビーチワールドだ。何処かに風の谷は無いものかしらン。

あ、『愛のむきだし』も『ベイマックス』も『もらとりあむタマ子』も、どれも面白かったです。満島ひかりの美貌が凄い、安藤サクラの迫力が凄い、ベイマックスのストーリーが王道で超グッとくる、前田敦子のだらしなさがエロい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。