スポンサーサイト


10年目なのに浮つき。

どうも菅家です。

どうでもいい話ではございますが、

私がブログを始めて、本日で10年目を迎えることとなりました。

……おい菅家、と。

このブログの最古の記事は「2008年6月」じゃねえか、と。

そのように思われる方もいらっしゃるかもしれません。

実を申しますと、

このブログは三代目でございまして、

それよりもずっと以前にブログは始めていたのです。

最初のブログは「NOT FOUND~見つかりません」(05年1月~06年12月)。

二代目のブログは「NOT FOUND」(06年6月~08年6月)。

そして今のブログ「逢魔時の視聴覚室」(08年6月~)。

バカみたいに盛り上がったこともあれば、

バカみたいに怒髪天を衝いたこともありました。

今では私もすっかり大人になりまして、

ブログではなくTwitterでバカみたいに荒れております(変わってねーな)。

当時、19歳の私が、今の29歳の私を見たら、どう思うのか。

……落ち込むんじゃないかしらん(自分に自信が無い)

そんなこんなで10年目。

今後とも懲りずにお付き合い願えればと。

どうぞよろしくお願い致します。

……これ、あと何年続くのかな?


菅家志乃歩
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます
いつも見ております、これからも頑張ってください

エレ片コントの人8は確実にやついさんの最高傑作だったので、是非感想が聞きたいです

No title

ありがとう!

エレ片は今、レビュー中だから気長に待っててね。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
