スポンサーサイト


哲夫の講座が高画質。

【Amazon.co.jp限定】 花火が2倍楽しくなる笑い飯哲夫のおもしろ花火講座 (オリジナル絵柄ミニうちわ付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 花火が2倍楽しくなる笑い飯哲夫のおもしろ花火講座 (オリジナル絵柄ミニうちわ付) [Blu-ray]
(2015/07/01)
笑い飯・哲夫

商品詳細を見る

【Amazon.co.jp限定】 花火が2倍楽しくなる笑い飯哲夫のおもしろ花火講座 (オリジナル絵柄ミニうちわ付) [DVD]【Amazon.co.jp限定】 花火が2倍楽しくなる笑い飯哲夫のおもしろ花火講座 (オリジナル絵柄ミニうちわ付) [DVD]
(2015/07/01)
笑い飯・哲夫

商品詳細を見る

過去、3時間を優に超える映像作品であっても、高画質・高音質で楽しめるブルーレイではなくDVD(片面2層)でリリースし続けてきたよしもと・クリエイティブ・エージェンシーが、とうとう芸人のオリジナル作品でブルーレイを発表するという。水谷千重子のリサイタル(148分)も、ロバートのベストコント作品集(187分)も、千原ジュニアの40歳LIVE(182分)も、頑なにDVDで発売してきたというのに……これはお笑いDVD史における大事件と言っても過言ではない。そんなよしもとが、最初にブルーレイの対象として選んだのは……なんと、哲夫(笑い飯)! あえてコンビではなく片割れをメインにしているところに、会社側の偏執的なセンスを感じずにはいられない。これは要チェックやで。

ちなみに、哲夫は五年前に単独名義で『見たら必ず行きたくなる 笑い飯哲夫のお寺案内DVD~修学旅行でなかなか行けない奈良のお寺編~』をリリースしている。正直、そちらはそこまで興味のそそられる内容ではなかったのだが……果たして今回は。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
