

タイムラインに見つけた暗渠


Twitterを流れてきた映像。なんとなくアクセスして再生したら、あっさり心を奪われてしまった。ZAZEN BOYSのことは知っていたし、ボーカルの向井秀徳に関しては彼がメインを務めているインディーズ音楽番組の企画DVDを買ったこともあるけれど(とある音楽番組に出演している彼の姿に感動し、衝動的に購入したのである)、バンドそのものに対してはあまり興味を惹かれず、早々に「これは相性が良くないだろう」と判断した。そんなZAZEN BOYSのベーシスト、吉田一郎によるソロプロジェクト【吉田一郎不可触世界】。怪しげなネーミングで、通常ならば間違いなくスルー対象にしていただろうけど、いざ触れてみて驚いた。なんという圧倒的な世界観。朝方の澄み切った映像と交差する、澄み切った音楽。

あぱんだあぱんだ
(2015/05/13)
吉田一郎不可触世界

商品詳細を見る

こういう出会いがあるから、Twitterは面白い。

コメントの投稿

非公開コメント

要望

いつも楽しくブログを読ませていただいております。
特にお笑いについての批評を読むのが好きです。
と 一つ質問なのですが、高校生漫才に興味はおありでしょうか?

No title

それはそれは、どうもありがとう。
そういうコメントに支えられて更新しているよ。
高校生漫才には…それほど興味が無いかな。
「高校生がやっている」っていうところには惹かれないかも。

了解しました

そうですか...
出来れば 夏のハイスクールマンザイの批評文を書いていただきたかったのですが...

ありがとうございました!
これからも楽しくブログを閲覧させていただきます
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
