

2015年5月のリリース予定

■レビュー予定
27「バブルは、そこまで来ているゾ!」(平野ノラ)
27「巨匠ベストコント集「よういち&かず」
27「ヒゲメガネ thank you!」(マツモトクラブ)

■テレビ関係
02「バナナステーキ DVD-BOX 3
02「バナナステーキ garlic
02「」バナナステーキ pepper
02「バナナステーキ salt
06「東野・岡村の旅猿SP&6 プライベートでごめんなさい・・・カリブ海の旅(3) ルンルン編 プレミアム完全版
06「東野・岡村の旅猿SP&6 プライベートでごめんなさい・・・カリブ海の旅(4) ウキウキ編 プレミアム完全版
13「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ~ブルーレイシリーズ(5)~ 松本・山崎・ココリコ 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)
13「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ~ブルーレイシリーズ(6)~ 浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!
13「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ~ブルーレイシリーズ(7)~ 絶対に笑ってはいけない病院24時
13「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ~ブルーレイシリーズ(8)~ 絶対に笑ってはいけない新聞社24時
20「O・A・SO・BI MASTERS ~おあそびマスターズ~ Vol.1
20「O・A・SO・BI MASTERS ~おあそびマスターズ~ Vol.2
29「『SASUKE』30回記念DVD ~SASUKEヒストリー&2014スペシャルエディション~

■その他のリリース
20「柳家権太楼 (フジテレビ目玉名人会) 「らくだ」「芝浜」
29「三遊亭究斗のキュートな世界「芝浜」「悋気の独楽」

なんとなく粛々とした5月。連休中に旅行する予定なので、有難いといえば有難い……いや、別に旅行の予定が無くても、あんまりレビュー進まないような気がしないでも……(うーんうーん)。注目は若手芸人三組によるネタDVD。平野ノラと巨匠は昨年リリースされた『アンタッチャブル柴田の「ワロタwwww」~超絶おもしろいのに全く知られてない芸人たち~』に出演しているらしい。まだ観てないけど、単独作品が出る前にチェックしておいた方がいいよねえ。残るマツモトクラブは、言わずと知れた『R-1ぐらんぷり2015』ファイナリスト。過去、SMAのDVDはバイきんぐもオテンキも素晴らしいクオリティだったので、ここも期待したいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
