スポンサーサイト


2015年6月のリリース予定

03『2015年度版 漫才 爆笑問題のツーショット
17『ラッスンゴレライブ』(8.6秒バズーカー)
24『ラバーガール solo live+「GIRL」
24『WHY JAPANESE PEOPLE!?』(厚切りジェイソン)
24『安心して下さい、はいてますよ』(とにかく明るい安村)

FC2がAmazonの商品を貼りにくい仕様になったので、今月からシンプルになりました。六月は梅雨のシーズンということで、お部屋でのんびりDVDでも楽しもうかしらんと思っている人に向いているラインナップになっているといえるのではないでしょうか。いや、知らんけどね。ちょっと思い付きで書きました。……どうでもいいけど、とにかく明るい安村の格好は、梅雨の湿気に不快感を覚える独り暮しの男が自宅でやってそうな気がしないでもない。本当にどうでもいいな。個人的には、またも細川徹に演出を手掛けてもらったラバーガールのライブが気になるところ。それと、余計なお世話だけど、厚切りジェイソンってネタあるのか?

追記。スコーンと忘れていた。イギリスの恐るべきコント集団、モンティ・パイソンによる復活ライブ『モンティ・パイソン 復活ライブ!~完全版~』が17日にリリースされます。恐らくは全編字幕だとは思いますが、笑いが好きなら見て損の無い作品ですよ。たぶん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆笑問題のツーショットって面白いの?

No title

およそ一時間ほどノンストップ時事ネタ漫才をスタジオライブで繰り広げている。
正月の演芸特番とかでやっている漫才が好きなら、楽しめると思うぞ。
たまに太田のアドリブっぽいのが見られるのもいい。

厚切りジェイソンは漢字ネタを数パートと、コントを何本か、だった気がします。
個人的にコントは少し気になります。

No title

おおっ、こりゃどうも。
演技の経験が少ない人のコントはキツいかもしれないなあ。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
