スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年7月のリリース予定

05「花火が2倍楽しくなる笑い飯哲夫のおもしろ花火講座 (オリジナル特典なし) [Blu-ray]
15「かもめんたる単独LIVE 「抜旗根生~ある兄弟の物語~」
15「グッバイヒューズ」(日本エレキテル連合)
22「オール阪神・巨人 40周年やのに漫才ベスト50本
22「番組バカリズム2

日々の喧騒に気を取られているうちに、いつの間にか六月も終わりが見えてきた。そんな最中に飛び込んできた、『M-1グランプリ』が復活する代わりに『THE MANZAI』が終了するという話。公式の発表が出ていないので鵜呑みには出来ないが、もし本当に『THE MANZAI』が終了してしまうのだとしたら、なんとも勿体無い話ではないか。Hi-Hi、テンダラー、流れ星のように、『M-1グランプリ』から取りこぼされた漫才師を拾い上げてくれる救済措置が取られなくなるというのは……って、なんだか話がズレてきたな。

七月は笑い飯・哲夫のブルーレイでスタート。若手芸人の単独作品がブルーレイ化される例は珍しく、よしもとでは史上初のことではないかと思う。友近も、ロバートも、千原ジュニアも出さなかったブルーレイを、哲夫が花火愛をブチあげる作品に採用するなんて、なんだかカオスでおもろいなあ。勿論、DVD版も出るぞ。個人的に注目しているのは、かもめんたる単独ライブ。今のところ、ハズレがない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。