スポンサーサイト


2008年10月の購入予定

08『Live Stand 08』
15『関根勤の妄想力 西へ』
22『U字工事 北関東ナンバーワン!』
22『ジャルジャルの戯(あじゃら)1』
22「みうらじゅん&リリー・フランキーの期待されても困るんですよ」
29『髭男爵inエンタの味方! 爆笑ネタ10連発』
29『三拍子inエンタの味方! 爆笑ネタ10連発』
29『マシンガンズinエンタの味方! 爆笑ネタ10連発』
30『世界のナベアツDVD ナベアツのオモロー』
31『爆笑問題のツーショット 20周年アニバーサリーエディション』
31『ゴー☆ジャス ファンタ☆スティックworld』

 この九月から十二月まで、尋常じゃない発売予定ラッシュが続いていますが、十月のラインナップはその一つの山と言えるかもしれません。いよいよ金欠病が悪化しておりますが、もうしばらく、お笑い熱は続きそうな感じです。……いよいよ、アフィリエイトに手を出してみようかしら。メンド臭そうだからやらなかったけど。

 上旬はそうでもないんだけど、下旬が凄い十月。U字工事の単独ライブに、ジャルジャルのDVD収録ライブ。「エンタの味方!」からの三組に、世界のナベアツ・爆笑問題・ゴー☆ジャスと……なんだかもう、波状攻撃を食らっているかのようであります。退避命令を!(誰に聞いているんだ)

 個人的な注目は、第一弾の出来がなかなかだった『関根勤の妄想力 西へ』、初めての単独ライブDVDをリリースすることになるU字工事、何を収録するつもりなのかよく分からない世界のナベアツの三組。……いや、ジャルジャルも気になるなあ。CDがセットになるらしいし。楽しみだなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別に難しくないですよ。
AmazonならID取得してG-Tools(http://www.goodpic.com/mt/aws/)から紹介文のHTMLをブログにコピー&ペーストすれば簡単に貼れますし。
むしろDVDをこれだけ紹介していて、何故アフィリエイトをやらないのか(笑)。
で、アマゾンのギフト券ゲットしてさらにDVDをっ(なんだその永久機関)

No title

…今後の参考にさせていただきます(ギラツク瞳)

No title

元プラスドライバーの大田さんが書いた本に載ってたんですが、
fc2はアフィリに向いているそうです…何となくわかるような。

1つの商品に対してアレだけ事細かに書ければ大丈夫だと思いますよ。
実際、かなり惹かれた事が何度かありましたし…。

No title

…前向きに検討させてイタダキマス(にやにや口角)
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
