

2015年8月のリリース予定

05『マンザイ・オン・デマンド』(学天即)
05『アキナ
05『東京ダイナマイト 2DAYS BIG ROMANCE 2015
12『流れ星 スーパーベストネタライブ 星吹雪
19『小林賢太郎演劇作品「ノケモノノケモノ」
26『トータルテンボス全国漫才ツアー2014 strelka

とりあえず、下半期はお笑いDVDレビュー頑張るって言っておきながら、この体たらくで申し訳ない。スタートダッシュで頑張り過ぎて、その後バッテバテになってしまった。とはいえ、まだまだ夏は長いので、お互いに頑張っていこうじゃないか。というわけで8月のラインナップだが、見事に漫才まみれである。学天即、アキナ、流れ星……と、THE MANZAIで見出されたコンビが揃い踏み。これで囲碁将棋のDVDが出ていれば、なんとなく自分の中でスッキリするんだけどなあ(ちなみに、馬鹿よ貴方はのDVDは既に出ている。まだレビューしてないけど鑑賞済)。注目は東京ダイナマイト。漫才ライブとコントライブの二枚組とのコト。70分の漫才って、なんだろうな。ノンストップ漫才なのかな。楽しみだーっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
