スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音で楽しむ漫才世界

ナイツの漫才CDがリリースされるらしい。

ナイツ ベストオブ漫才集

落語のCDには馴染みがあるけれど、漫才のCDというのはちょっと珍しい。

全く無いわけではない。過去には、


横山やすし・西川きよし


中田ダイマル・ラケット

などの漫才師がCDをリリースしている。

とはいえ、その多くは昭和の漫才師をクローズアップしたもので、

ナイツの様な現役の中堅漫才師がCDをリリースすることはなかなかの異例。

既に何枚か単独DVDをリリースしているナイツ。

CDではどんな笑いを生み出しているのか、ちょっと気になるところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイツの漫才はコント的な要素がないので、CDは充分に笑えると感じました。

同じリズムを刻みつつも、サビで一気に爆発する・・・曲ではなく漫才と言うのが面白いかと。

No title

しゃべくりに特化しているからねえ、ナイツは。基本的に動きで見せないから、きっと音だけでも楽しめる作品にしてくれているだろうねえ。気になるのは、いつ頃の音源を使っているのか…。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。