

『スカートさん』と『カスミ伝△』

スカートさん (ビームコミックス文庫)スカートさん (ビームコミックス文庫)
(2008/09/20)
吉田 戦車

商品詳細を見る
 帯に書かれていた“ちょっぴりHな4コマ漫画”というキャッチフレーズに心惹かれたんだけれど、思ったよりも下関係のネタは少ない。女性をテーマにした作品は多い気がするけれど、Hというほどではない。乳首丸出しの人とかいるけど。個人的に大爆笑だったのは、四七ページのやつ。微動だり……微動だりか!

カスミ伝△ (ビームコミックス文庫)カスミ伝△ (ビームコミックス文庫)
(2008/09/20)
唐沢 なをき

商品詳細を見る
 唐沢なをきの実験漫画第三弾。表紙のカスミがかーいいなー。過去、「カラーシール付漫画」「赤黒漫画」「双六漫画」「ゲームブック漫画」などで読者を翻弄してきた唐沢だが、今回は「顔文字漫画」「フェナキスチスコープ付き漫画」「透かし漫画」「袋綴じ漫画」などを収録。実験というより、もはや悪ふざけだな。かつて似たようなことを赤塚不二夫がやっていたらしいけど、ネタ被りとかないんだろうか。知らん。

 本棚にビームコミックス文庫がじわっと溜まっている、今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
