

オールスター感謝祭にて

結果発表でクドカンの名前を見つけてビックリする。その後で、松井天斗(元カンカラ)の名前を見つけ、更にビックリする。カンカラとして出てるところを見たかったッス……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「流星の絆」の脚本担当だから出ていたみたいですよ<クドカン
しかし橋田先生は別として、出演者でもない人が出るとか・・・

自分の問題でピリオド優勝をするある意味一番やっちゃいけない事をしでかした錦戸亮とか、人間ハンマー投げに露骨に嫌そうな反応を示した戸田恵梨香とか、俳優モードで出演していたバナナマン設楽とか、「流星の絆」メンバーだけでも面白場面が結構ありました。

No title

まあ、クドカンは脚本家というカテゴリーに収められなくなってきてますから(グループ魂とか)、出ること自体はそれほど意外じゃないですけどね。どっちかというと、こういうのにクドカンって出るんだーっていうことにビックリした僕です。

>「流星の絆」メンバーだけでも面白場面が結構ありました
相変わらず見てはりますねえ。あやかりたいもんです。…まあ、そこまでマジメに見ていなかったってのもあるんでしょうけど。個人的には、ボタンを押しているところをバッチリ撮影されていたのに、結局ハンマー投げに出られなかったクロちゃんが印象に残ってます。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
