スポンサーサイト


2015年11月のリリース予定

04「東京03 FROLIC A HOLIC ラブストーリー「取り返しのつかない姿」
11「​野性爆弾 20周年記念単独ライブDVD ​『野性爆弾 初! ネタのみGIG​​』
18「オール阪神・巨人 40周年記念公演 ふたりのW成人式
25「番組バカリズム3

今年も残り二か月となりました。肌寒い季節になってきましたが、読者の皆さんは体調を崩すようなことなどありませんでしょうか。私はというと、例年通りに衣替えのタイミングを間違えて、まんまと体調不良を起こしております。なんとか死なない程度に不摂生していきたいものですが……と、ここまで書いて気が付いた。まったく同じことを先月も書いている……。まあ、いいや。さて、11月のリリースですが、人間関係をシャープに切り取った関東のコント師・東京03と、あらゆるシチュエーションをブチ壊しにする関西のコント師・野性爆弾という、正反対なユニット同士の激突。果たして勝つのはどちらか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
