

2015年12月のリリース予定

02「ジャルジャルのさじゃら
09「ピスタチオのピ
09「【よしもと限定】佐久間一行SHOW2015 joint~ジョイント~(特典ディスク付き)
09「ジャルジャルのしじゃら
16「さまぁ~ずライブ10 特別版
16「小林賢太郎ソロパフォーマンス「ポツネン氏の奇妙で平凡な日々」 [Blu-ray]
16「ジャルジャルのすじゃら
18「桂小金治独演会 晩年の高座・名演集
23「バカリズムライブ「?!」
23「イルネス製作所
23「日本エレキテル連合単独公演「死電区間」
23「あばれる君単独ライブ「うまれる君」
23「ジャルジャルのせじゃら

ただでさえ芸人のネタをバラエティ番組で見る機会の多い年末年始、ボーナスによる収入の増加を見込んでいるのか、或いはなにかしらかのツジツマ合わせか、この時期はお笑いDVDのリリースも非常に多い。とはいえ、今年は多すぎる。よしもと、ポニーキャニオン、コンテンツリーグ、各所が総動員だ。しかも、一つ一つが異常に濃い。佐久間一行、さまぁ~ず、小林賢太郎、バカリズム、日本エレキテル連合……こうなると、ここに放り込まれてしまったピスタチオとあばれる君が不憫でならない。そこへ更に、ジャルジャルがDVD12週連続リリースのラストスパートをかけているから、またたまらない。こうなると、この年末は、貯金を削ってヒリヒリとしながら過ごすことになりそうだ……。果たして、私は無事に正月を迎えることが出来るのか!(知らんがな) こうご期待。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
