スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題。

『キングオブコント』という賞レースが支持されていた理由の一つに、「準決勝戦で敗退した芸人たちが決勝戦の審査員を務めていた」という点がある。決勝進出者と同じ時代を生き、同じ時代で笑いを創作する者たちが、その敗者としての味わう苦汁を噛み締めながら、それでも評価せざるを得ない者たちだけがコントの王になれるのだ。逆にいえば、コントの王たちは、若手芸人たちからの推薦状を背負っているということでもある。笑いのプロフェッショナルたちによって、「今、この人たちのコントが、間違いなく面白い」と太鼓判を押されているわけだ。だからこそ、王者は笑わせなくてはならない。同胞たちの信頼を裏切らないためにも。

それを踏まえて言うけど、なにやってんだよホントによ!!! テメェふざけんんじゃねえぞ!!! テメェが痴漢で捕まった時に心配しまくって、それでも信用して、それこそ芸人仲間たちと一緒に現場復帰を待ってよ!!! それでコンビでの活動が再開されて、またテレビでネタやってる姿を目にするようになって、遂には『キングオブコント2010』で優勝しちゃってよ!!! 「どん底から這い上がってきたよ! 才能ある芸人はちゃんと評価されるんだよ!」って、大ファンってわけでもないのに喜んだよ!!! それがテメェ、制服盗んで逮捕たぁ、どういうつもりだ!!!!! あの日、若手芸人たちがテメェのコントを評価して、実際にそれで多くの人が笑って、それだけのことをやらかしておいて、なんだ!!! なんなんだ!!! ああああああああああああああああああ!!!!!! バカじゃねえのかマジで!!!!!!

この怒りを吹っ飛ばすくらいの笑い、後でちゃんと返してくれよ。頼むよ。心配なんだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も第一報を聞いた時はすごくビックリしました。
ニュースによると20年くらい前から…ということは芸人としてデビューした頃には既に手を染めてたってことですよね…。
一体彼に何があったのか…ネタが面白いだけに、ただただ残念というか悔しいというか。
常習犯のようですし復帰はほぼ絶望的な気がします。相方の今野さんのことも心配です。今野さん、せっかく俳優としても評価されてきたところなのに…。

痴漢冤罪でゴタゴタしてたときも、キングオブコントで優勝したときもすでにやっていたであろうと言うのがもう…
冤罪の時に余罪バレしてれば少しはマシだったのかもとは思っちゃいますね…

No title

私も知った時は、ただただショックで。。。しかも20年前からって!!!じゃあ何で芸人になったんだよー(怒)と叫びたくなりました。

菅家さんへ。

初めまして、菅家さん。自分は東京で芸人をしています。

未だにあの事件は衝撃が強くて頭から離れられないです。

いつも菅家さんのお笑い番組の感想を楽しみに見ています。
今回の件はホントに許されない事だと自分も思います、あのときに
コンビでまだ活動してる人もいて、そしてコンビ解散して新たな人生送ってる人もいます。だからこそ、その人たちの為にもキングとして芸人として面白いネタを作るのが使命だと思っています。それなのに、今でも思い出すと涙とぶつけることの出来ないモヤモヤが残っています。

高橋さん、どうか嘘だと言ってください。これは何か番組のドッキリなんだって、どうか…。

すみません、生意気にこんなコメントをしてしまいまして。
それほど自分にとってあのニュースは衝撃的だったのです。

長文失礼いたしました。

No title

今回の件で怒りが収まらないです。
多くの芸人を裏切ったことはもちろんですが相方の今野さんが不憫で仕方ありません。
収録を終えた番組にも迷惑をかけ損害も大きいですし「いつか復帰してくれ」という声をかける気も起きない。
お笑いファンとしてただただ残念・・・

キングオブコント2010もバナナマンのバナナムーンGOLDでいじられてた時も、全部なんだったのでしょうか…
皮肉な事にこの事件がきっかけで改めて周りの人間から、性格も良く面白い芸人だというのを改めて痛感しました
ただただ悲しいです
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。