

大切なお知らせ

いつもお世話になっております。

菅家しのぶです。

突然ではございますが、本日2015年12月31日をもってこの「逢魔時の視聴覚室」は更新を停止することとなりました。

はっきりとした理由はございません。

ただ、以前よりブログに対するモチベーションの低下を感じており、それが文章というカタチで表れるようになってしまったことが、今回の決断に至った主な原因であるように思います。

本来の文章というものは、より自由であるべきなのです。義務的に書かれるだけの文章などという不自由なものはあるべきではないのです。……とまでは申しませんが、そういった文章を私自身が求めていないのは確かです。

「逢魔時の視聴覚室」を開設して六年半になります。

飽きっぽい自分としては、長持ちした方だと思っております。

これまでご愛顧いただきまして、誠に有難うございました。

では、続きはこちらで……。

菅家しのぶ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
