スポンサーサイト


ダブル川島

『アメトーーク』にて、企画プレゼンSP。

 劇団ひとりが“自己啓発芸人”という企画のプレゼン中に、<やったー元気法!>というのを紹介していた。どんなに落ち込んでいるときでも、「やったー!」と言えば、なんとなく気分が晴れる……という自己啓発法なんだそうな。あまり他の出演者に伝わっていなかったので、ひとりが実践することに。

「(凄い小声で)……どうせ皆死ぬんだ、どうせ皆死ぬんだ、どうせ皆死ぬんだ……(満面の笑顔で)やったー! やったー! やったー!」

 なんというか、久々に狂った川島さんを見た気がした。

 その後にプレゼンをしていたのが、野性爆弾の二人。東の川島、西の川島、どっちも良い感じに狂っている筈なのだが、プレゼンは意外とフツーだった。片やリアリティな狂気、片やファンタジーな狂気。こういうベシャリの場では、リアリティのある狂気の方が有利か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配しなくてもカットされてただけだよ。

何もシラネェやつだな。

No title

器の小さい東京じゃ本物の野爆は見れネェよ。

No title

>カットされてただけだよ
理由にならないと思います。事実、他のプレゼン芸人たちは上手くこなしていましたし。…まあ、初登場だったので、不慣れだったとは言えると思いますが。でも、ロッシーは割と結果を残せていたような気もするし…。

>器の小さい東京じゃ本物の野爆は見れネェよ。
ローカルはあんまり制約がありませんからね。でも、全国放送で野爆の狂気が見てみたい気もします。カラスの生首とか、持ってきてもらいたいですね(嗚呼、地獄絵図)。

>器の小さい東京じゃ

東京は器が小さいと知っていながら、腹を立ててる貴方は相当器とチ○ポが小さそうですねw

No title

>チ○ポが小さそう
大事なのは膨張率です!(よく分からんフォロー)
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
