スポンサーサイト


祭りの後の寂しさは女呼んで揉んで抱いて


 祭りが終わったので、完全に燃え尽き症候群です。シティボーイズバカな私としましては、ここらで一つ“新しい祭り”でも作ってやろうかと思ってもいるわけですが、そんな労力も無く、ひたすら「ちみちみちみちみ、も~りょ~」と歌っているわけであります。情けなや。……ここまでのネタが分からない人は、『丈夫な足場』『NOT FOUND』を観るように。コントライブの傑作ですよ。

 そんなわけで、しばらくブログの更新も滞りそうな感なので、緩やかにお待ちください。その間、読者の皆さんが退屈しないように、動画も貼っておきますからね。今の僕のテンションを考慮して、吉田拓郎の『祭りのあと』か桑田佳祐の『まつりのあと』の動画でも貼ろうかと思いましたが、ここで年寄り連中に媚びを売るのもアレだと思いましたので、BaseBallBearの動画を貼っておきます。このバンドのことは殆ど知らなかったけど、サウンドがちょっとフジファブリックっぽいね。同じレーベルだからか?

 それでは、また後日(ンなこと言って、明日に復活してるかもしんない)。

 追記。バンド名が間違っていたのを訂正しました。迂闊。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
