

発売情報 ~鳥居を抜けて~

故 鳥居みゆき告別式 ~狂宴封鎖的世界~故 鳥居みゆき告別式 ~狂宴封鎖的世界~
(2009/01/21)
鳥居みゆき

商品詳細を見る

 連続で、発売情報ばっかりで申し訳ないなあ……と思いながらも、更新です。パジャマ姿で狂乱する女芸人、鳥居みゆきの単独ライブ『故 鳥居みゆき告別式 ~狂宴封鎖的世界~』のDVD発売日が決定しました。値段はガッツリ3,990円。『ハッピーマンデー』よりも値上がりしているところに、鳥居さん売れてきているなあ……という感じがします。

みみずひめみみずひめ
(2009/01/21)
鳥居みゆき

商品詳細を見る

 で、同じ日にこんなんも出ます。なんでも、鳥居みゆき主演のドラマなんだそうです。ドラマ……『ハッピーマンデー』の続編みたいな感じなんでしょうかね。それとも、純粋なドラマ作品? ビクターからの発売らしいので、恐らくはコンテンツリーグなんだと思われますが。謎です。しかし、『みみずひめ』……なんか、こう……触手的な?(←同人誌の読みすぎ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
