スポンサーサイト


服を匂う山田ルイ五十三世

 香川では、今日から『新しい波16』の放送が開始されるみたいです。正直、放送されないと思っていたので、これはちょっと嬉しい。ただ、時間の都合で放送をカットとか、そういう新しい心配もしてみたり。まあ、今はとにかく、放送されるということだけに喜ぶことにします。良かった良かった。

 それはそうとして、今日の『爆笑レッドカーペット』はなかなかの当たり回でした。どんどん話題を変な方向に展開していく少年少女、今回はちゃんと実力を発揮することが出来たエレキコミック、相変わらずのネタっぷりに感動すら覚えたゴー☆ジャス、妙なネタでカムバックすることに成功したダブルブッキングが個人的に印象に残っているのですが、レッドカーペット賞は世界のナベアツ。おいおい、それは違うだろ山寺宏一(思わずフルネームで呼ぶ)。

 ちなみに、今日の『あらびき団』は香川ではお休みみたいです。来週はちゃんと放送されるみたいです。うーん。もはや水曜日は、お笑いの日って感じですかね。これで『爆笑オンエアバトル』まで放送されたら、もう完璧ですね! ……あ、録画の時間帯がカブるや。今の無しね(誰に言っているんだ)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
