スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売情報 ~サンミュージックの冬~

1224『単独ライブ 「帯に短しタスキに飛石」』(飛石連休)
1224『単独ライブ 「Soul Mate」』(三拍子)
1224『単独ライブ 「ギガンティック」』(さくらんぼブービー)
1224『ぼれろ初単独ライブ
1224『髭男爵 単独舞踏会「ボンジュール~お姉さんのロンドン留学の話がなくなってもいいのかい!?~」
1224『単独ライブ「小島よしおのカチョマンテ」

 サンミュージック芸人の単独ライブDVD、続々と出ます。うーん。死ぬなあ。12月は笑魂シリーズの発売、流れ星・サンドウィッチマンの単独、ウッチャンナンチャントークライブ、ゲームセンターCXのDVD-BOXが控えているのに……キッツいなあ。何組か、鳥居みゆきの単独と発売時期を合わせてくれれば良いのに。

 それにしても、このメンバーの中に飛石連休を食い込ませてくるあたり、サンミュージックは優しいよね。いや、オンバトにも出場しなくなったし、M-1グランプリでも伸び悩んでいる彼らの単独を出すのって、なかなかチャレンジャーというか、なんというか。

 ちなみに、これも再入荷されていました。
WAGE LIVE 白と黒WAGE LIVE 白と黒
(2005/04/12)
WAGE小島よしお

商品詳細を見る

 前に調べたときは、在庫無しになってたんだけどなあ。小島よしお人気にあやかって、また発売するようになったのかな。何気に頭脳派コントをやっていた記憶があります。いつか機会があれば、観てみたいよなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンミュージックいいですね~♪
私は飛石連休が一番好きな芸人さんなので、ファンとしてはかなり嬉しいです!!
前回のDVD以上に楽しませてくれりコトを期待しますよ、私は!!
その他のサンミュージック芸人さんのDVDも注目ですね!
特に三拍子とさくらんぼブービー!

No title

良い事務所ですよね、サンミュージック。
何気に、続けざまに注目される芸人さんを輩出していますし。
飛石連休は、ちょっと芸がスローダウン気味だった頃に見なくなってしまったので、
最近はどんな感じになっているのか、ちょっと楽しみにしています。
…ハプニングって、なんだろ?
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。