

ズツーが痛い

頭が痛い。あー、頭が痛い。どういう理由か分からないが、どうも仕事が終わった時分から、頭痛が止まらない。鈍器で殴られているような痛みではなく、寺の鐘の中に入って、ぐわんぐわんと外から鳴らされているような痛みが止まらない。二日酔いって、こういう感じだよな。確か。

ひょっとしたら、パソコンのやりすぎなのかもしれない。このところ、仕事から帰ってきたら、すぐにパソコンの電源を入れるような日常を過ごしているので、電波やらなんやらにやられて、頭痛が起きているのかもしれない。テレビもつけっぱなしだし。見たい番組が無くても、DVDとか再生してるし。ちなみに今、ネプチューンの『おひつじ座の巻』を見ながらキーボードを叩いています。懲りないネ。

テレビといえば、この数日は地味に気になる番組が放送されていた様に思います。『新人演芸大賞』とか、『やりすぎコージー』の元相方特集とか、『トップランナー』の西原理恵子とか、『笑っていいとも!』の安住アナ出演とか。どれもこれも、しっかりチェック! ……しましたが、ブログの単独記事にするほどの衝撃を受けることもなく。頭痛のせいか、感性も鈍っています。それとも、年のせい? 生活のせい? 全部ひっくるめて、自分のせいか。無残やな。

あー、いましろたかし読みてえなあ。文庫版の『傑作短編集』と『釣れんボーイ』は持ってるけど、それじゃ足りやしねえ。あの、ドラマ性が微塵も無い、単なるダメな感じの日常だけが過ぎていく感じが、今欲しいなあ。ぷっぷっぴー。ぷっぷっぴーだ、コン畜生。

あー、頭痛えなあ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
