

発売情報

0820『YOUのとにかく金がないTV』
0917『シティボーイズの灰とダイヤモンド ~新老人の集い~』
0917『逃走中3 ~run for money~』
0925『志村けんのバカ殿様 大盤振舞編 DVD箱』

『YOUのとにかく金がないTV』は、テレビ東京系列の深夜番組らしい。『ゴッドタン』だの、『週間 真木よう子』だの、『モヤモヤさまぁ~ず』だの、なんだかテレビ東京系の番組が盛り上がっている印象。ネットで軽く検索をかけてみたけれど、どうも番組の概要がよく分からない。……まあ、金が無いんだろうなあ。

 そのYOUが以前、客演というカタチで出演していたシティボーイズミックス……じゃない、シティボーイズのライブDVD『シティボーイズの灰とダイヤモンド』が発売。WOWOWで放送されたライブらしく、なんでも「シティボーイズの三人が、それぞれの日記を読む」という内容らしい。噂には聞いていたが、まさかDVDになるとは思わなかったな。値段は、いつもより安め。

 それとは関係無く、『逃走中』DVDの第三弾が発売。芸人で言うと藤崎マーケット、ブラックマヨネーズ、ハリセンボン、フットボールアワー岩尾、エド・はるみ、くわばたりえが出演。……あ、たむけんのこと忘れてた。

 こちらはたむけん、ではなくしむけん。志村けんの特番シリーズ『志村けんのバカ殿様』が再びDVD化。リクエストの多かったコントを収録しているとのことだが、今回もマーシーの出演は無い模様。仕方が無いこととはいえ、あの都会的で泥臭さの無いマーシーの存在があってこそ、『バカ殿様』は面白かったんだと思っている身としては、なんとも寂しい。仕方が無い……んだよなあ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[○○中]発売予定(笑現の理由)

それとは関係無く、『逃走中』DVDの第三弾が発売。芸人で言うと藤崎マーケット、ブラックマヨネーズ、ハリセンボン、フットボールアワー岩尾、エド・はるみ、くわばたりえが出演。……あ、たむけんのこと忘れてた。 今夏に、第1弾・第2弾のレンタル解禁 そして、秋に第3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
