

発売情報 ~深夜の帝王~

神さまぁ~ず Vol.1 [DVD]神さまぁ~ず Vol.1 [DVD]
(2009/01/14)
さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)

商品詳細を見る

神さまぁ~ず Vol.2 [DVD]神さまぁ~ず Vol.2 [DVD]
(2009/01/14)
さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)

商品詳細を見る

『げりらっパ』『さまぁ~ず×さまぁ~ず』『モヤモヤさまぁ~ず2』など、今年はさまぁ~ず関連の番組DVDがやたらと発売された年でしたが、その勢いは来年にまで続くようで。来年一月、遂に『神さまぁ~ず』がDVD化されます。『さまぁ~ず×さまぁ~ず』では二人のトークが、『モヤモヤさまぁ~ず2』では二人と大江麻理子(テレビ東京アナウンサー)によるロケが展開されていましたが、この『神さまぁ~ず』では大竹一樹による不思議な企画が主軸になっています。今回DVD化されるのは、「インスタント女王様決定戦」と「ジェントルマンNO.1決定戦」の二本です。見たことないから、さっぱり分かりません。でも、なんだかオモシロそうです。

それにしても、今年のさまぁ~ずはホントにどうかしちゃってんじゃないかってくらい、大活躍していましたね。テレビ番組以外にも、内村光良演出の舞台『ハンブン東京』で主役級のポジションを演じたり、内村光良と共演しているネット番組『内村さまぁ~ず』がDVD化されたり、なかなか活動的です。というか、ウッチャン好きなんだなー、ホント。サブカル誌でもやたらと取り上げられてて、とっても良い感じ。深夜の帝王、さまぁ~ずの直進はまだまだ止まりそうにありませんな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
