スポンサーサイト


2008年7月の購入予定

02『流れ星 in エンタの味方! 爆笑ネタBEST10』
02『ハマカーン in エンタの味方! 爆笑ネタBEST10』
02『キャン×キャン in エンタの味方! 爆笑ネタBEST10』
02『雪の女王』
09『アンガールズ単独ライブ アンデルセン』
09『アントキの猪木のダァ~しますか?』
16『所さんの世田谷ベース BOX2』
16『関根勤の妄想力 東へ』
23『兵動大樹のおしゃべり大好き。vol.1』
23『バナナマン傑作選ライブ Bananaman Kick』
23『やんちゃ漫才 オジンオズボーン』
23『ビギナーズ♪ラック ぼれろ』
23『狩野英孝の生まれつきイケメンです』
23『キャラメルポップコーン あきげん』
23『合言葉はチュリッス 慶』
23『全日本コール選手権3 with浅草キッド』
30『チハラトーク #2』
31『おひつじ座の巻』(ネプチューン)

 発売されるお笑い系DVDの数が尋常ではない七月。その結果、観賞したいDVDの数が増えてしまうのも、また道理というもの。しかし、この数の多さは異常だ。……うん、自覚はしている。それでも止まらない欲望は、ずんずん突き進むばかりで。さて、どうしたものだろう。

 カット候補は、既に収録してあるネタを再録したものが収録されていると思われる『エンタの味方! 爆笑ネタBEST10』の三枚。これで6,000円ばかり飛ぶことになる。一応、いわゆるお笑いDVD関連のDVD作品としては安価設定になっているが、それでも三枚同時は厳しい。あと、『笑魂』シリーズも。これは急がなくても、予約割引率がそもそも低いので。関係ないけど、前シリーズに発売された5番6番のDVDが売れていない様で、amazonでは現在502円で販売中。誰か買ってあげて。

 しかし、“身銭削らにゃ本気で観れぬ”をモットーとしている僕としては、出来ればカットはしたくない。レンタルでも良いけれど、レンタルに入荷される保障もない。……発売作品数の少ない八月に向けて、粘るしかないか。ボーナス出るし。フハッ。

 あ。ちなみに今日、『不敬罪』(快楽亭ブラック)を買ったよ。ずぶずぶ(泥沼に沈む音)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
