スポンサーサイト


発売情報 ~芸人に歴史あり~

0225『ナイツ単独ライブ「21世紀大ナイツ展」
0225『笑福亭鶴光のオールナイトニッポンDELUXE 鶴光でおまっ!
0225『スネークマンショー「楽しいテレビ」
0225『BBゴロー ほんとうに怖い漫談・九回裏の攻撃!
0318『所さんの世田谷ベースIII


いやー、出ますね。ナイツの単独ライブDVD。待ちに待ったという言い方をしても良いんじゃないでしょうか。いや、実際に待ちましたよ。『ナイツのヤホーで調べました』を観て以来、ずっと待ってた。……あれ? そんなに待ってないな。うーん。むしろ、意外と早かったと考えるべきですかね。12月に初DVDが出て、翌年2月に初の単独ライブDVDが出るわけですから。うん。これは早いな。過去のナイツを振り返った構成になっていて、作・演出に内村宏幸氏が参加しているんだってさ。うーん、楽しみやね。

そのナイツ単独と同じ日に発売されるのが、スネークマンショーによる唯一の映像作品ってんだから、なかなか素晴らしい。いや、どういう笑いを生み出していたユニットなのか、僕はまったく知らないんですけどね。でも、物凄い笑いを生み出していたという噂を聞いているので、ここは期待しておくべきでしょう。……というか、前勉強に『よりぬきスネークマンショー 「これ、なんですか?」』でも読みますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
