スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待チ物来ズ

 今週の水曜日に発売された、バカリズムの単独とはりけ~んず前田のソロライブのDVDが手に入らない。一日千秋の思いで待ち続けているのだが、未だに発送される目途すら立っていないようだ。いつもの様にAmazonで注文したのだが……俗に言う「konozama」状態である。まあ、発売日から三日四日過ぎたくらいで慌てるべきではないのかもしれない。しかし、どうにも落ち着かない。ここはひとつ、煙草でも吸いながら……って、吸えないんだった。

 Amazonのサイトを確認すると、どちらの商品もそこそこに売れているらしい。バカリズムのは「通常3日~4日以内に発送」、はりけ~んず前田のは「通常1週間~2週間以内に発送」ということらしい。なんだよ、“通常”って。発送が遅れたときの言い訳にするつもりだな。……しかし、バカリズムの単独よりも、はりけ~んず前田のソロライブの方が手に入りにくい状態になっているとは思わなかったな。でも、Amazonの人気ランキングによると、バカリズムの方が僅かに順位で勝っているので、Amazonが事前に売れないと判断していたのかもしれない。気を抜くな。まったく。

 この土日の間に、発送されてほしいところ。その間、快楽亭ブラックでも観るべ。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。