

2009年1月の購入予定

0114『NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~
0121『故 鳥居みゆき告別式 ~狂宴封鎖的世界~
0121『チハラトーク#3
0121『キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」


12月の激しいリリースラッシュ真っ只中、気づけば1月も間も無くというこの時期。改めて予定を立ててみると、意外と気になるDVD作品が少ないのなんの。今年は不景気でボーナスが出ないらしいから、フトコロに優しいラインナップだね! あれ、なんか知らないけど目頭がホッカイロみたいに熱い……。まあ、二月に所サンのアルバムが大量リリースされる予定なので、それ用の貯金にしますかね。間違っても、泡風呂には行きません。行かないってば。

それにしても、2008年1月最初に発売される、気になるDVD作品がNON STYLEの作品というのは、なんだか凄いぞ。タイミング的に。メチャクチャ売れるんじゃないだろか。早めに予約しておかないと。鳥居みゆきの単独ライブも、キングオブコメディの単独ライブも確実に売れる。うーん。2007年のうちに予約しておくべきか。チハラトークは……どうだろう。最近ちょっと、ジュニアのボヤキが合わない気がしてきているからなあ。楽しい内容だと良いけれど。

というか、『みみずひめ』どうしよう? なんか、ダンディ坂野が出てるって聞いて、ちょっと興味が出てきているんだけど……うーん。分からん。まあ、当日までに決めれば良いか。うんうん。

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツリーグの公式に予告編があるので見てみたら如何でしょうか(ほとんど何も予告してないですが)。
あとは藤田監督の前作「全然大丈夫」を観てみるとか。ココリコ田中とダーリンハニー吉川も出てますよ。

いや、予告は一度だけ確認したんですけど、なんかしっくり…うーん。面白そうな気もするし、外れのような気もするし。『全然大丈夫』は、まだ新作扱いなので未確認です。『みみずひめ』発売までに一度くらい確認しておこうかしら。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
