スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の終わりと夜明け前

やっぱり連休はいかんなあ、と思う。いやあ、仕事の疲れを癒せるという意味では、かなり有用なんだけれどね。でも、連休に入ると、色々な感性が鈍ってしまって、いけない。その愚鈍の為に、このところはブログを更新することにすら、意欲的になれずにいる。このまま書けなくなったら、どうしたものかな。いや、閉鎖するだけだけど。だるだる~な空気が、この身をじんわりと蝕んでいく。寝ても覚めても、とにもかくにも、気だるい。

そのことが関係しているのかどうかは知らないけれど、最近、桜玉吉の作品を読み返している。うーん。面白い。かなり面白い。株券を買う話が懐かしいなあ。ぱそみちゃんはもう三十路なのかあ。コミケに参加した話とか、そういえばあったなあ。鬱病が重くなってからも、ちゃんと面白いのが凄いよなあ。玉吉が復活したら、またトクコさん漫画を描いてくれないかなあ。懐かしさも手伝って、読書中に色んな思いが巡り巡って振り出しよ。

BGMに民生のB面ベスト。そういえば、ユニコーンが復活するんだってさ。どうしようかな。CD欲しいなあ。でも、二月は所ジョージの復刻盤を買うから、あんまり金を使えないんだよなあ。初回限定盤じゃなくて、フツーに再販してくれれば良いのにな。やっぱり、あんまり売れないものを、いっぱい作っても仕方ないってことなのかな。そうなんだろうなあ。

そういえば、今週のオンバトまだ見てないや。見ようっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。