スポンサーサイト


2009年3月の購入予定

11『モンスターエンジンDVD』◎
13『チハラトーク#-1』△
13『チハラトーク#-2』△
13『チハラトーク#-3』△
18『ラーメンズ第5回公演『home』』◎
18『パペットマペット活動10周年記念ライブ「牛蛙祭り」』○
25『カンニング竹山単独ライブ 「放送禁止」』○
25『シティボーイズミックス PRESENTS オペレッタ ロータスとピエーレ』◎
31『爆笑オンエアバトル タカアンドトシ』◎
31『爆笑オンエアバトル NON STYLE』◎


予算云々の関係か、色々なものが吐き出されていく年度末。今年も例外ではなく、『探偵!ナイトスクープ』『内村プロデュース』『サラリーマンNeo』『アメトーーク』『あらびき団』などの番組DVDが、立て続けにリリースされる予定だ。テレビっ子にはたまらない月になるだろう。その中でも強烈だったのが、爆笑オンエアバトル公式DVDのリリースだ。およそ四年ぶりとなる同番組からのDVDリリース。期待を持たずにはいられない。

一方で、VHSでのみ市販されていたラーメンズの第5回公演『home』がDVDとなってリリースされたり、パペットマペットの10周年記念ライブ『牛蛙祭り』がDVD化されたり、カンニング竹山による単独ライブがDVD化されたりと、ちょっと特別な意味を持った作品が大量リリース! 今月も懐に隙間風が!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
