スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四月二十四日の挑戦者

イシバシハザマ
エレファントジョン
大輪教授
カオポイント
キスキスバンバン
ザ・ゴールデンゴールデン
夙川アトム(トライアウト観客二位)
ストリーク
チャーミング(トライアウト観客一位)
チョコレートプラネット
のろし
ハライチ(トライアウト視聴者一位)
ヒデヨシ
マシンガンズ
U字工事

メンバーの顔ぶれを見て、思わず寒気がした。昨年のオンエアバトル出場メンバーと比較して、明らかに豪華すぎる。未勝利組がトライアウトに流れたことを考えても、このメンバーは……なんだか凄い。この十五組中八組がオンエア、トップ通過組が無条件でチャンピオン大会に進出とのこと。実力派という意味で、ストリークU字工事がトップになりそうな予感。まあ、個人的には、久しぶりに大輪教授が見られれば良し。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

放送回数が大幅に減ってチャンピオンになるためのノルマが少なくなったが幸いしたのかレッドカーペット出演で卒業すると思われたメンバー(マシンガンズとかU字工事とか)がまだ出てくれるのがよかったなぁと
なんか皮肉ですねぇ

個人的にはストリークの出場に驚きました。なんとなく、彼らはもう卒業してしまったような印象が、僕にはあったので。このルールだと、卒業すると思われていた芸人が何組か復活しそうです。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。