スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売情報 ~箱からの脱却~

0626『松尾スズキpresents 美しい男性【白男性】
0626『松尾スズキpresents 美しい男性【青男性】
0626『松尾スズキpresents 美しい男性【黒男性】
0626『松尾スズキpresents 美しい男性【赤男性】
0701『ラーメンズ第8回公演 『椿』
0701『ラーメンズ第9回公演 『鯨』
0701『ラーメンズ特別公演 『零の箱式』
0701『ラーメンズ第10回公演 『雀』
0701『アメリカザリガニのキカイノカラダDVD アメザリ編
0805『サンドのぼんやり~ぬTV Vol.1
0805『サンドのぼんやり~ぬTV Vol.2
0805『アメリカザリガニのキカイノカラダ ヒライゲーム祭
0805『アメリカザリガニのキカイノカラダ ヤナギハラゲーム祭


BSジャパンの番組『美しい男性!』がDVD化。どういう番組なのかはさっぱり分からないけれど、とにかく異様な番組だということは間違いない模様。ちなみに、BSジャパンの番組は『みうらじゅん・バナナマンのゼッタイに出る授業』『YOUのとにかく金がないTV』など、一部で高い人気を得ている番組が多い。サブカルチャー的な。

ラーメンズが過去にリリースしたDVD-BOXに収録されている四回の公演が、初めて単巻で発売。かなり今更感があるが、なにかしらかの需要を見越しての発売なのだろう。ちなみに、これでラーメンズは今年3月から7月まで五ヶ月連続で一枚ずつDVDをリリースしていることになる。おそらく、8月にはDVD-BOX第二弾に収録されている公演が単巻で発売されるのではないだろうか。それはそれで、なにやら今更感があるが。

あと、サンドウィッチマンの初冠番組と、アメリカザリガニのゲームバラエティ番組がDVD化。アメザリの番組は何度かDVD化しているけれど、どんな内容なんだろう。『ゲームセンターCX』みたいな感じなのだろうか。未見なので、さっぱり分からない。ちょっとだけ気になる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キカイノカラダはプレイしてる撮り方とかはゲームセンターCXに近いですが、最近のゲームしか取り上げないですね。後企画が多いのでCXよりもかなりお笑い色が強いです(ホラーゲームをプレイするときに実際に怖い場所でプレイさせたりとか)
ゲストで松竹の芸人とかエレキコミックとかが結構出てますねー。平井さんと今立さんとバカリ升野さんで大喜利とかしたり。

XboxとかPS3に興味がある人なら面白いと思いますよ

おお、情報ありがとうございます。
なかなか面白そうなのが気になるところですが、
過去作品を取り揃えるのはなかなかに面倒くさそうでもあります。
ゲームセンターCXみたく、BOXとかで出してくれてたらなあ…。

…と思いましたが、考えてもみればPS3にもxboxにも興味が無い僕でした!
時代は任天堂じゃい! キャッホー!

任天堂派でしたか(((゜д゜;)))では楽しめないと思います(笑)

アマゾンでめちゃくちゃお笑いDVDの予約始まってますよ
ラバーガール「インドの空に」やバカリズム「勇者の冒険」やザブングル単独ライブといった注目からゆってぃやフォーリンラブまで(苦笑)また記事を楽しみにしてます

始まってるみたいですね。
またブログの方でも紹介して行こうと思いますが、
しかしフォーリンラブやゆってぃのDVDなんて誰が買うだって話ですよね!

…オレだよ!(苦笑)

6月発売分の笑魂を調べていて気付いたんですが、コンテンツリーグの発売元はジェネオンに移ったんでしょうかね?

他のサイトでも確認してみましたが、ジェネオンになったみたいですね。
さようなら、ビクター。こんにちは、ジェネオン。

ジェネオンといえば、
かつて笑殺者シリーズをリリースしたり、
サンミュージック所属芸人の単独ライブDVDをリリースしたり、
海砂利水魚のライブビデオをDVD化したりしているところ。

ちょっとDVDの質も変わってくるんでしょうかね。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。