スポンサーサイト


何故かBOX仕様

0624『板の上』(矢野兵動)
0624『ウルグアイ&SLIDE AWAY 初回生産限定BOX』(The PLAN9)
0624『ウルグアイから来た男 ~ネタツアー~
0624『SLIDE AWAY,SLIDE DOWN.
0708『ジャルジャルの戯 3


ザ・プラン9が初のDVD-BOXをリリース。通常公演とコント公演を収録しているとのことですが、何かボックス特典みたいなのはあるんでしょうか。その他、矢野兵動が一月に行ったライブ「漫才病」を中心に収録している『板の上』、ジャルジャルのベストコントDVDシリーズ『ジャルジャルの戯』などのリリースが決定。『ジャルジャルの戯』は、これで打ち止めになるんじゃないかと思われます。思えば、ハズレの無いシリーズでした。

あ、それと余談ですが、Piper山内圭哉が脚本・演出を担当した舞台公演『パンク侍、斬られて候』もDVD化されるとのことです。言うまでもなく、原作は町田康のアレです。2006年に大阪でのみ行われた公演を2009年に再演したもので、小島聖・宇梶剛士らが出演しているとのこと。5月27日リリース予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなり購入本数ありそうですね・・・(笑)
あ、6/17にエレキコミック「了解今向かってる」
7/22にオードリーの「オードリーDVD」がアマゾンに新しく載ってますよ(・ω・)/


オードリーはまさかの(?)4月の旧作ネタのベストライブと3月の新作ネタの単独ライブを両方収録+90分に渡る特典ロケつきみたいですが。
なんだかブームに合わせて売れ逃げ狙いみたいな(汗)

あり?
確認しましたが、オードリーのはまだみたいですよ?
検索に引っかかってないだけなのかしらん。
エレキコミックのは確認しました。予約はまだなのネ。

なんだかオードリーのは充実した内容になっているっぽいですね。
M-1の波に早いとこ乗っかって、荒稼ぎしないとですよ!(生臭い)

http://www.amazon.co.jp/オードリーDVD-オードリー-春日/dp/B00283QGZA/ref=pd_rhf_p_t_1

↑オードリーはアマゾンのこちらで予約開始してますよ
オードリーって映画とかによくある単語なので検索しづらいですが(汗)

あ、出ました出ました。
さっきまで検索では出なかったんですけどねえ…おかしいなあ。
また更新させていただきます。あい。

どうでも良いですけど、amazonで「オードリー」と検索すると、
予測検索に「オードリー お笑い アダルト」と表示されるのが、ちょいツボでした。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
