スポンサーサイト


クール亘とオールド川島

『やりすぎコージー』にて、はんにゃ・フルーツポンチ・オードリーの三組が登場。番組中、オードリー春日が他のゲストが喋っている最中に全く笑ってないという点が、大きく触れられていたが、個人的には、むしろフルーツポンチ亘が時たま見せる冷ややかな視線が気になった。あの目は素なんだろうか。それとも、単に気を抜いていただけなんだろうか。番組自体は滞りなく展開し、はんにゃの二人がくまだまさしに「パンツずり上がり芸」を伝授してもらったところで終了。やたらとハイテンションに尻を振っていた川島に、妙に惹きつけられた。なんだろう、あの絶妙に古いノリ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レッテルは付けたくは無いのですが

この回は、私の地区ではまだ放送されていないのですが、アメトークでいうところの○○じゃない芸人二人ですね……。
亘さんというと、レッドカーペットでコンビ内格差をなんとかしたいからと、コンビの地味な方達で「地味ーズ」という会を作ったと言ってました。
ギャグだとしても、じゃない方芸人に片付けられることに思うところがあるのでしょうか。
一方の川島さんは、元祖じゃない芸人といえるような仲本工事さんをマネたりして、なんとかじゃない芸人だということを武器にしようとしてますね。
それぞれの対処の違いなんでしょうか……。
それではまた。

> じゃない芸人
そのことを意識して書いてます(笑)
でも、実際にこの二人の行動が、ちょっと印象に残ったもので。なんとなく。
ポジションは近いのに、なーんか温度差があるんですよねえ。この二人。
…というか、川島さんがちょっと特殊なのかな。うーん。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
