

可愛い子にはバーディを打たせろ

いつもの様に、仕事の合間を縫ってmixiを覗いていると、「宮里藍が可愛くなった!」というニュース記事を発見した。大変に遺憾の意を感じているのだが、賢明なる読者の皆さんとしてはどうなのだろうか。いやいや、恐らく皆さんは「あの温和で八方美人な菅家さんが遺憾に思っているのは、きっとこのような他愛の無い出来事を、わざわざニュースとして取り上げるようなマスコミの低俗さに対してのものだろう」と思われているのかもしれないが、そのような理由ではない。断じて。

僕が言いたいのは、「宮里藍は元々可愛かっただろうか!」ということなのである。……はい、モニターの前でポカン顔になった人は、全員正座ね。もしくは、一人ずくだんずんぶんぐんゲームね。バカなことを言ってはいけないよ、あんた! 宮里藍は可愛い! 可愛いは正義! よって宮里藍は正義なのだ! 分かったか、てやんでぇ!

そりゃ、宮里藍は美人ではないかもしれない。顔はパンパンだし、体型は凹凸が少なくてオバサンみたいだし、世間では「爆弾岩」だの「肉団子」だの言われてもいる。でも、美人かどうかと、可愛いかどうかというのは、まったく別問題なのである。筋肉でそれなりに引き締まった身体と、二十歳半ばとは思えないような、あどけない笑顔を振りまいている様は、もはや可愛い以外に形容しようが無いほどに可愛いのである。僕はそう思わざるを得ない。納得が出来ない者は去れ! 黙れ愚民! 去れ異教徒!

それはそうとして、そもそもどうして「宮里藍が可愛くなった」という、あまりにも他愛の無い話題がニュースになったのかと言うと。なんでも、宮里が公式ブログで、髪型を変えた写真を掲載したのだそうだ。で、それが話題になって、こうしてニュースとして取り上げられたと。元来の宮里藍を可愛いと思っている僕としては、これ以上可愛くなろうがどうなろうがどっちでも良かったのだが、こうして話題になっている以上、見ないわけにはいかないとも思い至り。早速、写真をチェックしたのである。

http://www.narinari.com/Nd/20090511561.html

……貫地谷?

コメントの投稿

非公開コメント

個人的には「かわいくなった」というより「垢抜けた」感じがする。
あと、ちょっと色白の効果いれてますよね。その影響かと。

化粧とかするとまた変わるとは思う。
(ゴルフって汗かくから化粧もそんなに出来ないと思うし。)

化粧なんかしちゃダメですよ!
自然体なところが良いんですよ!(もはや変態)
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
