スポンサーサイト


五月二十二日の挑戦者

アイデンティティ
朝倉小松崎
オキシジェン
クロンモロン(トライアウト観客一位)
THE GEESE
山陽ピッツァ(トライアウト視聴者一位)
弾丸ジャッキー
ツィンテル
ノンスモーキン
ヒカリゴケ

プラスマイナス
プリンセス金魚(トライアウト観客二位)
ブロードキャスト
名刀長塚


前回に比べて、なんとなく変化球型というか、オーソドックスな豪華さとは少しズレているような面々が揃っている印象。成績だけを見ると、無傷の連勝を続けているノンスモーキンが頭一つ抜きん出ているか。ただ、キロバトルの安定感という意味では、ブロードキャストの方が上かな? 何気に名刀長塚が参加しているのが、ちょっと嬉しい。あと、地味に松竹芸能が推していると思われる、ヒカリゴケの結果が気になるところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一発勝負となると

当たれば大きいアイデンティティが怖い気もします
あと、忘れた頃のTHE GEESEも

> THE GEESE
最近のギースは、ちょっと調子が不安定なのが気になります。
面白いコンビなんですけどねえ…スランプなのかしらん。

わわわ

はじめまして。天城といいます。
学生です。お笑い大好きです。

なんか、レッカーとかでも聞いたことのない方々が出て来ていますね……
笑い界の移り変わりの早さでしょうか。
知っていてもあまり面白いと思わない人たちばかりです…あれ、固定観念でしょうか。

ギース……
思うにKOCあたりからちょっと調子が出てないと思います。
面白いのになあ。へこんだのかなあ、あれで。
今年リベンジしてくるのでしょうか。
といいましても、自分はバナナマン応援者ですが。

> 笑い界の移り変わりの早さでしょうか。
まあ、先のお笑いブーム以来、この『爆笑オンエアバトル』で活躍した芸人さんが、レッドカーペットの様な民放のお笑い番組に出演していくという流れが出来ているんですよ。だから、レッカーでも聞いたことのない人が出てくるのは、むしろ当然のことだという認識を持っていただければ。

> 知っていてもあまり面白いと思わない人たちばかり
まあ、まだまだ若手の方たちばかりなので。これから腕を上げていくんだろうなあ、という感覚を持ってみていただければ幸いです。関係者みたいなこと言ってますが。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
