スポンサーサイト


2009年6月の購入予定

03『髭男爵 in エンタの味方! 爆笑ネタ10連発 ファイナル
03『三拍子 in エンタの味方! 爆笑ネタ10連発 ファイナル
03『マシンガンズ in エンタの味方! 爆笑ネタ10連発 ファイナル
03『ラーメンズ第7回公演「news」
17『クワバタオハラ単独ライブ 愛・恋・LOVE
17『関根勤の妄想力 北へ
17『エレキコミック第17回発表会『了解。今むかってる。』
24笑魂『サイクロンZ ハイパーソウル ~スーパーヒーロー参上~
24笑魂『ゆってぃ ちっちゃい事は気にするな ~ワカチコTOUR2009~
24笑魂『フォーリンラブ 嫌いになれない!!
24笑魂『ヒカリゴケ ケツエン
24笑魂『Wエンジンの惚れてまうやろーっ!! ~モテない男の心の叫び~
24『ザブングル 単独ライブ ~呆~
24『バカリズム ライブ 「勇者の冒険」
24『板の上』(矢野兵動)
24『ウルグアイから来た男~ネタツアー~』(ザ・プラン9)
26『マキタスポーツの上京物語

クソッ! 銭がいくらあっても足りないぜ! ……という感じの六月。とりあえず、見どころとしては『エンタの味方!』最後の公式DVD、笑魂シリーズ第五弾、ラーメンズ・エレキコミック・バカリズムの単独ライブかな。あ、あと矢野兵動の漫才ライブDVDも気になるし、マキタスポーツのコミックソングも気になる。切るところが無いよなあ、まったく。……いや、いざという時の切り捨てはあるけど。どれが切り捨て要員なのかは、秘密。

追加情報。今回でラストとなる『エンタの味方!』公式DVDに、どうも未放送漫才として「M-1」をテーマにした漫才が収録される模様。以前、某土踏まずさんが「もしもナイツがM-1をテーマに漫才を披露したら」みたいな文字ネタをやっていたけど、こちらはリアルにM-1ネタ。昨年、ラストチャンスだったマシンガンズの咆哮が気になるところ。そのマシンガンズの特典映像、なんと「マシンガンズ キングオブコントへの道」というものらしい。うーん、気になる。全力で気になる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分は笑魂シリーズを切り捨てました(苦笑)

公式や通販サイトにはまだ出てないところなら
ギース「Drバードと優しい機械」8/24
カウカウ単独ライブ、千原兄弟 LOVEのDVDが8月末
タカトシ単独ライブ どきキャン単独ライブ 天竺鼠ベストライブ 中山功太ベストライブ スマイルベストライブ キャイ~ントークライブ バカリズム「キックオフなどのDVDが9月の初頭に出る、みたいです

ただ最近発売する数は凄いですが一部の芸人さんを除いて、あんまり売れないらしいですが(苦笑)
一万枚で大ヒットの世界ってのもありますが、結構実売300枚以下とか普通らしくて・・・

お、天竺鼠が出ますか。ちょっと楽しみ。

> 実売300枚以下
そりゃそうでしょうねえ…(苦笑)
その人のファンか、普段からDVDを買うような人じゃないと、買わないでしょうからね。
なんだったら、映画のDVDの方が安いし。ふふーん。

ども☆初めまして。
いろいろ読ませて頂きました!

ここに書いたDVD全部買うんですか?
総額いくら位ですか?
ちょっと気になって‥コメントしちゃいましたw

初めますて。
総額は、考えると憂鬱な気分になるので、出さない所存です。
…そんなこったから、月末にてんやわんやになるんだよなあ(ブツブツ)

『エンタの味方!』と「笑魂」がちょっとだけ安いので、そこに希望を託すのみだす。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
