スポンサーサイト


轢かれたー!

0722『子どもさんかん日』(出演:内村光良・さまぁ~ず他)
0807『淳二稲川のねむれない怪談1
0807『淳二稲川のねむれない怪談2
0821『ロッチ ベスト(仮)
0821『アントキの猪木の観れんのか、おいっ!!
0821『大爆笑!サンミュージックGETライブ 「出会い」編
0827『リアクションの殿堂』(ダチョウ倶楽部・出川哲朗)
0901『NEOオフィス北野Show 芸人ライブバトル
0909『タカアンドトシ単独ライブ in 日本青年館 勝手に!M-1グランプリ

夏になると、色々と出ますねえ。ボーナス狙いなのでしょうか。

とりあえず注目したいのは、ウッチャンとさまぁ~ずが出演する舞台『子どもさんかん日』ですか。この二組が出演する舞台といえば、昨年の『ハンブン東京』を彷彿とさせますが、それとはまったく違ったシチュエーションの舞台になっているということで、ちょっと楽しみにしています。ちなみに、脚本は森ハヤシ(WAGEの元リーダー)、演出は工藤浩之(『ウリナリ!』元リーフディレクター)が担当しているようです。

それから個人的に気になるのは、ロッチのベストですね。まだ仮タイトルなので、不明なところも少なくありませんが、ベストと銘打っている以上、いわゆるベストなネタを収録したものだと思われます。ただ、彼らは前作(笑魂シリーズ『バナナチェリー』)で既にベストネタ集をリリースしているので、その前作との差別化が出来ているかどうかが気になるところではあります。というか、今回はちゃんと客を入れているのでしょうか。不安です。

あと、タカアンドトシによる三年ぶりの単独ライブが、遂にDVD化されることになりました。タカアンドトシの二人が様々な漫才師に扮し、たった一組で「M-1グランプリ」を再現するという内容になっているということです。なにやら前作『欧米ツアー2006』を彷彿とさせますね。こちらは演出に鈴木おさむを招いているとのこと。どういう演出になっているのかは分かりませんが、とりあえず期待しています。……そういえば鈴木氏、カンニング竹山の単独にも手を出していた記憶が。……何かたくらんでいるのでしょうか(笑)

ちなみに、稲川淳二のDVDはお笑い系ではないのですが、タイトルがアレのもじりだったので、ついつい発売情報に加えてしまいました。まあ、ハチミツ二郎ちゃんが出ているらしいので、別に良いですよね(と言いながら、ウィキペディアを見る)。……って、東京ダイナマイトってオスカーも退社したの!? 今はフリーでやってるの!? 知らんかったなあー……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

No title

競艇にもギャンブルにも興味が無いのですが、どうしましょうか。
あ、貴女に興味を持てば良いということですね。わかりました!
とりあえず正面写真とバス(ry
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
