

本当に良いものです

0717『みうらじゅんのシベ超大検証
0717『水野晴郎 名画100解説
0826『THE GEESE 1st DVD Dr.バードと優しい機械

そういえば、水野晴郎氏が亡くなってから、もう一年が経ったんですね。だからというわけではないと思いますが、水野さんに関係するDVD作品が二枚ほど発売されるようです。映画解説者としての水野さんを愛する人なら『名画100解説』に心惹かれるものを感じることでしょうか、個人的にはみうらじゅんによる『シベ超』検証が気になって仕方ありません。『ゼッタイに出る授業』にて、漫談家としての才能を存分に見せつけていたみうら氏が、『シベ超』を如何に料理するのか。気になります。あ、あとTHE GEESEの単独ライブDVDも出ますよ(流し気味に)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
