スポンサーサイト


なんとなくショック。

お笑いパーフェクトBOOK (キネ旬ムック)お笑いパーフェクトBOOK (キネ旬ムック)
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る

こんなんが出たらしい。シロートの僕が言うのもアレだが、自分がいつかやろうとしていたことを先にやられてしまったという悔しい気持ちが、ハンパじゃないくらいに湧きあがってきている。というか、純粋に凄いな。はんにゃ、関根勤、伊集院光、高田純次、バナナマン、劇団ひとり、千原ジュニア、バカリズム、ボーズ、バッファロー吾郎、矢野・兵動、東京03、キングオブコメディ、サンドウィッチマン、オリエンタルラジオ、ライセンス、NON STYLE、しずる、ジャルジャル、ななめ45°などの芸人にインタビューを敢行? お笑いのすべてがわかる充実の特集記事やコラム群? ああ、絶対に面白いよコレ。もー!なんてモノ出しちゃうのー!(※既に書きましたがシロートが言ってます) おのれキネ旬!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にっくきトロネイさんすら何かそれっぽいムック本に携わりましたもんね。planetとかいう。菅家さんも菅家さんなりに頑張ってるんだから、トロネイさんも声くらい掛けてあげても良いだろうにねぇ。まぁ地道にやってりゃいつか誰かに声掛けて貰えるかも知れませんから、頑張って。

No title

別にトロさんはにっくきじゃないですけどね(苦笑) ああ、でもトークイベントは行ってみたかったです。僕、未だにトロさんがお笑いをどういう風に思っているのか、よく理解できていないところがあるので。あ、あと、この記事で紹介している本ですが、実際に読んでみるとDVD解説がとんでもなく粗雑だったので、気にしないことにしました。僕にやらせてくれたら、もうちょっとちゃんと出来たのにい(超上から目線!)
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
