

『アメトーーク』肥後という男シーズン2

今週の『アメトーーク』、とにかく“肥後大陸”が素晴らしかった。芸人のドキュメンタリーとは思えないほどに、まったりのんびり。一人ぼっちのリーダー肥後は、とにかくマイペースで良い。ことあるごとに「疲れたなあ」とか言ったり、ボウリング球を拭く布で顔を拭いたり。マトモな生き方が出来ない人間のオーラがハンパじゃない。下着姿で川に入り、「風邪引くよ!」とマネージャーに怒られている姿なんか、とてもじゃないがプロの芸人の姿とは思えない。他の芸人による肥後イジりとか、常識クイズとか、そんなことはどーでもいい。とにかく、リーダーがまったりしてさえいれば、それで良いとさえ思える。そんなVTRを見た土田のコメント「ホッコリしますよね」。いや、まったく。出ている側も見ている側もせわしない時代に、とってもホッコリとしたVTRだった。ああ、先週とは違った意味で面白かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
