FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売情報

0917『囚われつかじ 1・2』
0919『サンドウィッチマンのエンタねた vol.1』
0924『仇男』(ザ・プラン9)
0924『R-1ぐらんぷり2008』
0924『ラバーガールソロライブ メキシカンキャッシュボーイ』
0924『デーブ・スペクターの使うとヤバーイ英会話』
1001『囚われつかじ 3・4』
1001『夢空間 1DK One Dream Keeper』(劇団ひとり)
1008『サンドウィッチマンのエンタねた vol.2』
1008『Live Stand 08』
1031『ゴー☆ジャス ファンタ☆スティックworld』

 とりあえず、ゴー☆ジャス(笑) 何をやるつもりなのかは分からないが、なんとなく物凄い内容になってしまいそうな気がして、胸が躍りっぱなしな自分がいる。それでいて、意外と真っ当な内容だったりして……というか、発売前に中止になったりして……ちゃんと出るのか?

 サンドウィッチマンは、『エンタの神様』で披露してきたコントの傑作選を発売。まあ、何処よりも早くにサンドウィッチマンを注目していたのは『エンタの神様』だもんね(『虎の門』が先なのかしら? よく分からない)。早い者勝ちだ。

 ドランクドラゴン塚地は『つかじの無我』の続編的な『囚われつかじ』を発売。コンセプトは基本的に変わらないみたい。ただ、ゲスト出演者はちょっと豪華になったかも。演劇寄り? 近藤芳正とか、春風亭昇太とか、松重豊とか、後藤ひろひととか出てる。何故か松嶋尚美も。よく分からない。でも、グレードはアップしているらしい。

 何気にラバーガールが二枚目のDVDを発売。若さとバカさがマジメに空回りしている感じのコンビだけれど、どうだろう。どうも成長が止まってしまっている印象があるんだよなあ……と、侮っていると不意を突かれたりするかも。期待はしておこう。

 あとは『R-1ぐらんぷり2008』『Live Stand08』か。R-1は録画してあるからDVD買わないけど、Live Standは買うかな。去年のは割と面白かったから。今年もオープニングはオリエンタルラジオだったんだろうか。若いしねえ。勢いあるしねえ。楽しみにしとこ。あ、あとしずちゃんとまちゃまちゃの尻にも期待しとこ。スケベー。

 おっと、忘れてた。ザ・プラン9『仇男』。鈴木つかさが出演した、最後のザ・プラン9本公演らしい。公演があったのが今年の2月で、鈴木つかさが脱退したのも今年の2月だからね。うーん。ちなみに作・演出はお~い!久馬らしい。たぶん、ブラックなんだろうなあ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。