

偽造する人たち

0810『アキラボーイ単独ライブ2009「少年十色」
0916『伊集院光のしんばんぐみのでぃーぶいでぃー vol.1
0918『永野「目立ちたがり屋が東京でライブ」

『エンタの神様』『あらびき団』への出演経験もあるアキラボーイが、単独ライブをDVD化するらしい。僕も一度だけネタを観たことがあるけれど、映像のクオリティは確かに高いものの、ネタの内容は劣化版陣内智則という印象が強かった。単独ライブでは、ちょっとは違う印象を与えてもらえるのだろうか……って、なんで上から目線? 永野はフラットファイヴ所属のピン芸人。見たことのない洋画を想像でモノマネするという芸で、一部に人気を博している。今回のDVD化は、サンドウィッチマン効果もあるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
