

まさか完成されていたとは…

お笑いナタリー

splash!! 1』でも語られていた“お笑いナタリー”が遂に完成した模様。凄いよなあ。凄いと思うと同時に、なんだか苛立っている自分もいたり。何気にDVD情報とかも掲載されているせいだな、たぶん。ウチが地味にやってるところに踏み込んでくるな、みたいな。まあ、純粋にニュースだけを掲載する情報サイトと、情報を自己流にアレンジする遊びの部分も作れる個人ブログとでは、需要が大きく違うんだろうけど。でも、嫉妬しちゃうなあ。まあ、これで、単なる情報だけを掲載しているようなサイトは、どんどん追い込まれていくことだろう。例えば、ウチとか。いや、ちょっとマイペースにやってる場合じゃないぞ、これは。勝っていたわけじゃないけど、兜の緒を締め直さねば。……てなこと言って、更新速度が上がるわけじゃないんだけどね。うーん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんば!
いつも東京から見てます。

No title

東京からありがとう!
今度は是非、ビルの谷間から応援しておくれ!
僕はうどん越しにそのメッセージを受け取るから!

(注:深夜で意識が朦朧としています)
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
