スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月の購入予定

02『落語の極 平成名人10人衆 橘家円蔵
04『フキコシ・ソロ・アクト・ライブラリー吹越満【タイトル未定】~このライブのタイトルはタイトル未定です~
09『タカアンドトシ単独ライブ in 日本青年館 勝手に!M-1グランプリ
18『永野「目立ちたがり屋が東京でライブ」

とてつもない数の作品がリリースされた八月が終わり、九月に突入した途端にリリース量が激減。ボーナスを使い過ぎちゃって、スキマ風が吹き抜けていく財布には優しいですね。個人的に昨年二位のクオリティだった吹越満、三年ぶりの単独ライブに期待が集まるタカアンドトシ、ヘンテコリンな妄想ワールドが炸裂する永野など、期待値の高い芸人さんが多いですが……円蔵師匠、どうですかね。落語四天王の一人、初鑑賞であります。ウソ。前に「笑いがいちばん」で一度観た。うーん、楽しみ。

というか、本当に少ないな。何か忘れてる?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TKOとライセンスはスルー・・・って感じですか?(苦笑)いや個人的にもスルーなんなんですが。
それなりに芸歴長いし、腕もあるでしょうけど驚きはなさそうなので。


余談ですが、我が家の単独ライブと響の単独ライブがDVD化されるようなので個人的にはそっちに期待。
03の機微のように特典映像で発売日が異常に伸びなければ・・・いいですが(ボソッ)

No title

TKOもライセンスも、前の作品に手を出してないんですよね。その辺りを、コレクターとして分別しております。まあ、でもTKOは手を出しても良いかなあ、という気もしているんですけども。ライセンスは…うーん。個人的にはあんまです。

東京03の機微、長かったですねえ(笑) 我が家も響も個人的には楽しみなので。期待しております。

ライセンスはなんか最近ますます韓流アイドルみたいになってるような・・・

ちなみに響はSMA[ソニー]所属なのにDVDとCDをソニーからではなくエイベックスからリリースするんですが、どっか行くのかなぁという心配。

東京ダイナマイトが吉本入りしたニュースを受けての余談ですが(汗)もう次辞めたら東ダイはやっていけないんじゃないかと勝手に心配

>ライセンス
なんだかんだで彼らもM-1の決勝に進出するほどの実力はあるので、単なる人気だけのコンビになることはないと思いますけどね。DVD作品見たことないですが。

>響
エイベックスから出すんですか! 事務所的に、その辺はどうなんでしょう?

>東京ダイナマイト
このタイミングで吉本興業入りすることに、ただただ驚くばかりです。磁石がM-1を意識してホリプロコム所属になったみたいな感じなのかしらん。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。