スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アメトーーク』俺たちのプロレスオールスター

ユリオカ超特Q目当てに視聴。序盤から、いきなりスベQと化すユリオカ氏。これはヤバいかと思ったら、周りの皆がしっかりとフォロー。良い仲間だなあ。改めてメンバーを見ると、ケンドーコバヤシ、関根勤、有田哲平とかなり豪華。しかし、殆どVTR鑑賞のみで展開していたためか、あまりゲストの良さが見出せていない一時間になってしまっていた。特に博多大吉は、先週に引き続いての出演にもかかわらず、終盤でちょっと目立っただけ……こんなんで終わってしまうのかなあ……と思っていたら、なんとまさかの延長戦が決定! しかも、来週の放送には、あのイジリー岡田も登場するという。特にプロレスファンではないけど、期待大。……ちなみに、その次の週は『熟女芸人2』とのこと。ピース綾部、出ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。