スポンサーサイト


不景気なので値上げしますの巻

0918『大爆笑!!サンミュージックGETライブ Vol.2「友情」編
1023『大爆笑!サンミュージックGETライブ Vol.3 「恋心」編
1104『未定』(響)
1126『いとうあさこ「天真爛漫~一度おさわがせします~」
1126『ビーグル38「んな、アホな…」
1126『ゆりありく 「私につっこんでくだサル」
1126『テンゲン「今日もキれてます!!」
1126『ザ・ゴールデンゴールデン「GOLDEN A GO GO!!」
1126『大爆笑!サンミュージックGETライブ Vol.4「灼熱」編
1202『ななめ45°トリオ・デ・カーニバル Mr.BINGO
1209『ドレキグラム’09
1216『弾丸ジャッキー単独ライブ「月面大戦争」

11月に「笑魂シリーズ」の第六期が発売されるみたいなんだけれど、どうも値上がりするようで。これまでは1,500円だったものが、これからは2,000円で売られていく模様。たった500円の値上がりなのに、なんだか絶望的な空気が漂っている気がしてならないのは、何故だろう。メンバーは前シリーズと同様、知名度の高い芸人を中心に構成。個人的にはいとうあさこがちょっと気になる。某ミュージシャンに扮するネタも入ってるのかな。

この他、単独ライブDVDも多くリリースされていく様子。11月には響による単独ライブDVDが。女装ネタだけではない、漫才師としての響が見られる作品になっている……んじゃないかな。知らないけど。12月にはななめ45°、フットボールアワー、弾丸ジャッキーの単独ライブDVDが出る模様。ななめとフットは過去に何度か単独DVDをリリースしているが、弾丸ジャッキーは初の単独DVD。というか、弾丸ジャッキーってあの弾丸ジャッキーだよね? 体操選手と自衛隊の。あれ以外に何が出来るんだろう? 楽しみなような、不安なような。どっちにしても気になる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

響は女装ネタはOPに一つで、後は普通の漫才とコントが中心のライブでしたよ
かなりネタの出来は良かったんですが、最近ファンになって見に来てる人はミツコが見たかったんじゃないかなーと思いましたが(苦笑)

後まだ予約始まってませんがオリエンタルラジオが年末に今年の春の漫才ライブ「我(ガ)」DVD(舞台で言ってました)
どきどきキャンプが「どきキャンDVD」(こちらはオードリーのラジオで言ってました)
我が家が単独ライブ「HOME PARTY2009」(こちらは舞台で言ってました)が発売されるみたいです。

ちなみに弾丸ジャッキーはまだ公演してません・・・。最近は公演前にDVD化が決まることが増えましたねぇ。

笑魂は若干キワモノ色が強くなってきてる?ような。トップリード、鬼ヶ島あたりをチョイスしていいと思うんですが。

No title

色々と報告ありがとうございます。

>>響
そうですか…うーん、どうしたもんでしょうか。響にはとりたてて興味はなかったのですが、単独ライブでしかも出来が良いとなると、心が揺さぶられるところがあります。いや、なんだかんだで腕のあるコンビだとは思っているんですけどね…ハイ。

>予約
それらの作品がリリースされるという情報だけはあったのですが、そうですか冬ですか。オリラジの漫才ライブは前回よりも良かったと聞いているので、ちょっと楽しみにしています。どきキャンはどうかな? オードリーがイマイチだったので、やや不安です。我が家の単独は…うーん。

>弾丸ジャッキー
えっ、まだなんですか!? 本当に最近はDVD化のスピードが速まっていますねえ…。

>笑魂
キワモノというか、レッドカーペットでそれなりに知名度のある芸人をじゃんじゃん出してしまおうということでしょうね。しかしテンゲンは早い! トップリードや鬼ヶ島あたりは、とっととネタを映像化してもらいたいんですけどねえ。何かしらかのカタチを残しといてもらいたいもんです。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
