スポンサーサイト


御報告

突然ですが、また広島に行ってきます。

……いやいや、皆さんの気持ちは分かりますよ。お前が広島に行くと、その度にブログの更新が停止して、しかも大してこちらが興味の無い広島レポートなんか書いちゃって、読者にとっては良いことなんて一つもないじゃないか、と。

分かります。分かりますが、なにせ広島は僕にとって第二の故郷です。愛して止まない土地です。ひょっとしたら、実の出身地である香川よりも好きかもしれません。香川も好きですが。昨日はうどん二回食べましたし。ひょっとしたら、今日も食べるかもしれません。だってうどんは上手いから。僕の血液は御出汁で出来ているから。

話を戻します。そんな愛して止まない広島の素晴らしさを皆様にも伝えたいという思いを持って、僕は広島へと旅出すわけです。ついでに、特に需要のないレポートをまとめているわけです。理解していただきたく存じます。

旅行期間は、本日土曜日から来週の月曜日までを予定しています。火曜の「キングオブコント2009」までには帰らなくてはなりません。如何に第二の故郷と言えど、僕のお笑いに対する情熱は止められないのです(復活だ!)。待ってろよ、東京03! 待ってろよジャルジャル! 待ってろよロッチ! 待ってろよサンドウィッチマン! 待ってろよ……って、全組書かなくても良いですか。そうですか。

あと、来週の「ごきげんよう」も、見逃さないようにしなくてはなりません。特に水曜日の放送は、タイマー録画しなくちゃならないレベルです。清水ミチコが! 山本高広が! ミラクルひかるが! 楽しみです。

挨拶だけで随分と長くなってきました。そろそろ締めようと思います。以上の理由により、これからの三日間は大した更新が行われない(行えない)と思われますので、どうぞ御了承下さいまし。……まあ、ウチのブログなんて、他所のブログに比べたら大して読者数がいないんですけどね~! 二、三日更新しなかったら荒地みたくなっちゃうんですけどね~!(今泉風)

最後に自虐かよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
