スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングオブコント2009優勝者予想投票結果

広島から帰ってきました、菅家です。

もう間もなく、「キングオブコント2009」決勝の時刻ですが、その前に、当ブログで行ったアンケート結果をご覧ください。

東京03(53票)
サンドウィッチマン(48票)
ジャルジャル(34票)
インパルス(19票)
ロッチ(10票)
天竺鼠(10票)
モンスターエンジン(7票)
しずる(1票)


当ブログの読者の皆様方は、今回の大会において東京03・サンドウィッチマン・ジャルジャルが三強であると考えていらっしゃる模様です。確かに、この三組はネタの安定性に優れており、高く評価されて然るべき実力者ばかりです。特にジャルジャルは、そのネタの斬新さという点も注目せざるを得ないでしょう。

しかし、蓋は開けてみないと分かりません。投票では支持されていなかったしずるが優勝する可能性だって、関西では高く評価されているという噂の天竺鼠が優勝する可能性だってあるわけです。まあ、どのような結果になったとしても、僕らは優勝者に労いの言葉を遠くからかけてあげるだけなんですけどね。みんな、やってるかー! ……じゃなくて、みんな、がんばれよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい大会になりました

サンドのファンのくせに東京03に投票した不届き者クワバラです。
まだ興奮が冷めません。
決勝進出者達全てに見せ場があった良い大会だったと思いました。
今年こんな風になるとは思いもしなかったです。
審査員アレルギーも吹き飛びました。
東京03は不利なんじゃないかという評判が多い中で「東京03は中川家になりうる力がある」と、コメントで書いた菅家さん流石です。
竹マネージャー喜んでるでしょうか……。
それではまた。

追伸

竹マネージャーじゃなくて大竹マネージャーですね。
字が欠けました。すみません。

No title

いやー、面白かったですね。ネタのチョイス含めて。
サンドに抜かれたときは、ちょっとドキドキしてしまいましたが。
いやいや、サンドの二大大会制覇でも良かったんですけどね。
でもやっぱり、ここは無冠の人に…ねえ?
CDも売れちゃえば良いと思います。…予約限定盤だったかしらん。

No title

M1と比べるとちょっと空気がゆるかったですが
その代わりいい雰囲気の大会でしたね

あと一位二位や全体の順位はほぼこの投票とおりになりましたが
しずるは大健闘しましたねですが
ジャルジャルがまさか最下位になるとは…ネタ選択ミスかな

No title

しずるは健闘しましたねえ!
東京03の結果の後だと、なんか噛ませ犬みたいでしたが。
(格の違いを見せつけられたような展開だったなあ…)
彼らの今後に期待です。

ジャルジャルは本当に…どうしてなんでしょうかねえ?
ネタはそんなに悪くなかったと思うんですけども…うーん。
なんだか決勝メンバーで唯一、審査に翻弄させられていたような。
いや、あそこまで評価されないとは…。

No title

ジャルジャルに投票していました。
ジャルジャルの大会での不本意な結果と同じくらい、
東京03の票の伸びに驚きました。

しかし東京03、今後バラエティへの露出増えるんでしょうか。
想像が出来ないし、あまり出まくるってのも嫌です・・・。
東京03に関しては年2回単独ライブをやってくれる安心感あるので
現状維持で充分な気もします。

No title

いやー、ジャルジャルは残念でしたね。
でも、彼らは次に結果が残せるタイプの芸人だと思っているので。
来年に期待したいと思います。

東京03、どうなりますかね?
去年のバッファロー吾郎には、天素というバックボーンがありましたが、
東京03にはまだそういうのがないので。
今よりちょこちょこ出てくる、くらいになるんじゃないかと思いますが。
ブラマヨ小杉さんみたいに、飯塚さんが評価されるようになるかもしんないですね。
シティボーイズくらいのところに行ってくれたら、嬉しいんですけどねえ。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。